 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

空散歩日和。 

リアルでメーリングリストのようなものを身内のグルリでやってるんですが、「20世紀最後の名曲は?」これって20世紀にリリースされた楽曲のうちから名曲と言われる最後のものを選ぶんですね・・ボクは20世紀「最後」に出たものと勘違いして回答は恋愛レボリューション21と(爆)。
◆10週目宇宙戦績◆
・TVP2位
・TMP3位
・VP7,5,8位
ソロジ26期10週目宇宙集計1時間前02
#最終-1h。いやー、10週目宇宙、かなりトップから遠ざかっちゃいましたよ。最後はとれなかったかー。ちなみに、ソロジでビグの狩り削りを始めたのはボクが最初です。エア鯖でジャドウ師匠との相談の上できあがったものをソロジに持ってきただけなんですけどねw また8週目宇宙の狩り削りを始めたのは、ジェーク中将(階級は当時)が初めてです。まーイロイロありますね~。
◆11週目地上戦績◆
・TVP2位
・TMP1位
・VP1,11,2位
ソロジ26期11週目上集計1時間前
#最終-1h。なんとかトップに辿り着きました、超超超超感激です。終わったからもう言いますが、この週だけは作戦開始から最終集計まで、何も変えることはないんですよ。成長は適当に振っておくだけでいいです。10週目まではNPC編成毎にこちらも変更しなきゃいけなかったんですけどね。それでいけます。前期より落ちているのは、ジオン巣が水マップに移動せざるを得なかった状況。普段使わないペズン+1を急きょ補給ですよ、ヨシコの追い上げもきつかったです。

ところで…全くうっかりチャンでしたが、第1次コロ任失敗→通常終戦、でしたね。どうも記憶があやふやで、チム員諸氏に確認したところ、単にボクが忘れていただけでした。そう言えばしばらく通常終戦で、前期ガト任成功により延長という久々のクールでしたね。ご存じの方はいいのですが、もしも間違って認識されてしまった方がいらっしゃったら、申し訳ありません。ラスト1週、さて、どうなることやら。通常終戦ですので、コロ任やってみたいなぁ、問題は補給ですかね、100万補給下されば、VP戦線は放棄していくらでもコロ任参加しますよw
【Lv36大将編成】
隊長:ビグ、ゲル★★、14JG、指揮ゲル
ジャビ:ビグ、飛グフ、09H、指揮ゲル
ヨシコ:ビグ、BD-3、09G、JG。
#ヨシコの機体入れ替えてみました。まぁあんまり変わらないんですが。
[2009/09/14 00:08] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/731-d9f7229e







