スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

YAHHO! 

タイトルコールは検索エンジン名ではありません。これでググると検索エンジンの名前も出てきちゃうので、類似表現と思われるのかなぁ。YAHHO!を聴きながら晩夏にKYOHHO!をつまんでます。

個人的に後手後手でダメダメだった10週目宇宙、最終は撮ってますので、11週目オデッサの戦果とともにリポートします。現在作戦判定が出たところで、オデッサは無事に突破できましたね。今期の第1次コロ任が失敗が濃厚のため(デンドロ早発なのでよくて引き分け?)、延長戦確定、来期は8週目ちょっとで終わることになります。これでソロ鯖通算26クール、10週目オデッサを失敗したのはたった一度だけということになりました。

この11週目VP戦線・・・・11週目は比較的得意としていた週なのですが、初日に狩り部隊に連続遭遇で出鼻くじかれましてしばらくは低空飛行。一枚目にも見えないこともしばしば^^; 作戦判定出る直前ぐらいからトップに躍り出たところです。長かったですね~、これでトップ取れたらかなりウレシイ50pです。調整が奏効するのに5日間を要しました。

そして最後の思い出にコロ任。1つは数クール前、輝かしく5年ぶりに復帰をされた氏と。そして野戦か召喚されたのかは分かりませんが、オフってる時に、ギリギリ昇進が間に合った任務漬けマリベル隊が1敗していたのでリベンジ代わりに手持ちの垢でw 2つともPC戦は3戦ありました(召喚含む)が、5勝×2でコロ任納め(^^)v すでに4キャラとも最終昇進を終えたので、残り2週間は適当に放置生活をします。チム員・フレ氏の任務が見えたらご支援したり、気が向いたら通常任務をしてみたりと。

いやー、リアル事情はさておき…目標がないと、リポートの更新も進みませんねw
【Lv36大将編成】
隊長:ビグ、ゲル★★、14JG、指揮ゲル。
ジャビ:ビグ、ドム★★、09H、指揮ゲル。
ヨシコ:ビグ、BD-3、指揮ゲル、JG。
#9週目からのジオン地上機、なぜ2機制限が多いのか?(たとえばジムキャIIは制限なしに対しゲルキャは2機制限など)資源不足なんですw オデッサの鉱山じゃ足りないようです。
[2009/09/11 21:32] ソロジ。 | TB(0) | CM(2)

お久しぶりです。
やっと一時退院できました^^
GNO3のβにも当選しましたので、またGNO3で皆さんに会えるかと思ったらウレシすぎて呑みすぎてしまいますw
同じ鯖になったらヨロシクお願いしますね^^

[2009/09/12 21:35] アリエス [ 編集 ]

おめでとうございます♪

退院オメデトウございます!一時期とは言え、やはり慣れ親しんだおうちが一番ですよね♪
しっかし、早速呑み・・・・ってw 変わらぬ姫らしさで安心してますよ^^
GNO3にもシッカリ申し込まれて当選されているところなんてサスガです。私もベータテストには参加いたします。どう仕上がっていくんでしょうね~楽しみ楽しみ(^^)v
[2009/09/14 00:11] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/730-d1ca51d1







