 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひつまぶし。 

この夏はいろいろあったなぁ…ということで、チョット遠くへおでかけでした♪
◆9週目地上戦績◆
・TVP2位
・TMP1位
・VP2,14,5位
・MP1位(マリベル中将隊も滑り込めるか!?)
ソロジ26期9週目地上集計1時間前01
#最終-1hです。いやー、最終日中程で逆転されました。まさに9地狩りは不確定要素が多いです。トップの氏とはそういった意味で狩りVPでかわりばんこで戴いている感じですw
#初日の編成からずっと同じ機体編成だったんじゃないかな?
ソロジ26期9週目地上集計1時間前02
#これはみなさんの編成、ランクイン全員14B投入もしくは14C投入でした。最終日中程で気分転換も兼ねてザメル→アプへ乗り換え。全く変わりませんでしたw

この9週目狩りVP、もはやソロ鯖では削れない状況(8宇からの流れで)ですね。ヨシコ隊で2日間ぐらい削ってましたが、時間2敗ずつしていました。これですと、狩り>削りとなるので狩らざるを得ないわけです。9地オールの狩りは、何回もリポートしていますように不毛なので、すぐに飽きちゃいます。逆に驚かされたのは、ソロ連鯖史上2回目の蛇ガン選択!なんとも凶悪でうらやましいスペックなので、ボクも使いたいです。思いっきり削れるだろうな~。今の時期ですと、中将以上が大半、大将もかなり多いので、蛇ダブル!まだビグは居ないので狩りに削りに大活躍です。ソロ連の狩りVPの方にとっては、9地でスルーするG3よりかなりいい結果が出たのではないでしょうか。

そして10週目宇宙はいつものサイド2・・・でゎなく、サイド5選択ですよ。前線が宇宙6になっていて違和感がありましたw
ボクは前線移動のみ対処でき、一番重要な戦略兵器であるビグ・ザムの補給が約10時間遅れです。さらに本日のメンテ対処(前半NPC変更)も先ほど済ませた(こちらも10時間遅れw)って状況です。
まぁ、とりあえず目立たないように頑張りますw
【Lv33大将編成】
ビグさま、リックツヴァイ、ガッシャ×2。
#また搭載埋めたい病ですよ、高ザク後期じゃなくリックIIですw
[2009/09/02 02:00] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/729-e4936f63







