 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マンゴーパッションティーフラペチーノ。 

夏の暑い日においしく涼しく♪

間もなく8週目宇宙、ジオン唯一の有利週といっても過言ではない1週間が終わります。最終はまたリポートしますが、4日目まで無敗でした(^^)v 狩り削りでどこまで無敗続くかなーと思った次の戦闘で負けましたw

不貞寝代わりにLv15の射撃手を探す旅に出て、ちょうどお目当ての子を見つけたので来期のために覚醒させておきました。6人目NT-1です。しっかし8週目でNT覚醒をすることになるなんてw 来期でサービス終了なので6人目NT-2で終わりですね、6機編成でどれだけ差がつくか体感できるかな?^^
ソロジ26期NT覚醒完了
#ここ最近はPドム×2でしたが、来期は3週目ずっと6機も面白そうです。
【Lv30大将編成】
3キャラとも…エルメス、BD3、たこザク×2。
[2009/08/22 23:30] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/726-46b8be86







