 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はー、つぃ~。 

リチャードギアのあの呼び方が、時あるごとに頭をよぎっていますw
◆7週目地上戦績◆
・TVP1位
・TMP2位
・VP7,1,4位(この週からほっちゃん隊も放置戦線に参加です)
ソロジ26期7週目地上集計1時間前02
#-1h。
#いやー、エアジでは何回か7地トップはいただいていたのですが、ソロジではなかったんです。まさかジャビ隊がとってしまうとは…それはな・・(ry
ソロジ26期7週目地上集計1時間前01
#みなさんの編成。ボクはしょぼってましたので、はやばやと宇宙で褒賞機配布準備してましたw
#久々に100敗近く。昔の200敗超に比べればまだまだマシですが、8週目へのモチベーションとなりましたw

この7週目、某氏と改めての結論が出ましたが、無理をしてはいけない。ただそれだけだと思います。
そしてまた、09も09Gも入れない人は、Pドムから初期ゲルへ乗り換えがデフォだと思っていましたが、どうもそうではなさそうです。来期09または09G入れなかったら、Pドムで最終クールは迎えると思います、初期ゲルより稼げるんじゃないかな?
【7地最終編成】
隊長:Pドム×2、イフ、ドム★、ゾック。
ジャビ:09、イフ、ドム★★×2、ゾック。
ヨシコ:09Gダブル、イフ、ゾック。
[2009/08/20 19:38] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/725-9d0adcb7







