 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パンツ型メガネ拭き。 

さて、相変わらず細々とプレイしているこの頃ですが、弊リポートをご覧の皆様にはいかがお過ごしでしょうか?ソロ鯖は現在8週目宇宙開始翌日となっていますが、リポートがまだ追いついていませんw
◆6週目宇宙戦績◆
・TVP2位
・TMP2位
・VP2,4位
ソロジ26期6週目宇宙集計1時間前02
#最終-1h。
#前期のように09Rダブルを打ち負かすことはできなかったかあ…。まぁ、思い出として前期勝てたからいいですw

6週目のリポートとなりましたが、その前の5週目、ボク的には近年稀に見るぐらいのモー任低参加率でした。できなかったから仕方がないのですが、結局2~3回ぐらいだったと思います。今のソロジでモー任成功を心待ちにしていた方がいらっしゃるのなら、微力とは言えお力になれずスミマセンでした。

さて6週目宇宙。機体的にもほとんど手の入っていない週なので、大まかにはみなさん同じようなことをやっています。6週目宇宙は、ボクが初めてVPトップをとった週です(ただしエアジで)。思い入れの深い週の1つではありますが、ほとんど昔と変わってない、言い換えれば上積みしづらいので、変化には乏しいかも知れません。ただ、VPを始めるのには取っつきやすい時期ではありますね。来期、どうせ10週目まででサービス終了となりますので、専用機をケチっても仕方がないです。ボクの原点でもある09Rダブル、やっちゃいそうです。来期6週目は譲ってくださいww
【6宇最終編成】
2キャラとも…ブロ、高ザク後期、09R、リック★。
#うーん、中佐搭載編成w
[2009/08/18 18:29] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/724-da8d4a1e







