 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これから… 

先のことが全く見えてこない状況です。私のGNO1ライフ、とりあえず何も部隊を消すつもりは全くありません。なんやかんやで、4週目宇宙VPもワンツーと位置しています。最終等、とれる分はとり、最後の記念にしたいところですw

ちなみに現況は、約8時間後の5週目オデッサを待つのみとなっております。丸々1クール遊べるのは、この26期のみ。先が見えないでリポートするのもアレですが、今期は11週目、VP戦線からは撤退します。ただし、諸事情等があるので確定事項ではありません。1ヶ月以上未来の話なので、確かなコトが言えない状況です。

GNO3のこと、GNO1のことは、また改めてリポートしていきます。
【Lv22大将編成】
レロ、高ザク、09R、リック×2。
#高ザクの素晴らしさを教えてくれたとますさんに感謝感謝♪
#NT覚醒、5人しか出動していないのでまだでございます^^; 26クール目なので終戦間際に6人目を覚醒予定。気の遠くなる話ですw
[2009/07/26 02:26] ソロジ。 | TB(0) | CM(2)

すっかりお気に入りのようで、高ザク教・教祖としてはうれしい限りです。
無事逃げ切ったようですね。
実はジ○ッピさんに勧めたのもわたしなんですが(爆
ちょっと残念だったりw

[2009/07/26 22:21] とます [ 編集 ]

24期でw

そうでしたか^^ イイ編成は広がる方がいいと思います。しっかし、氏は4宇中盤特に強いですね。私の今期は、リックまでは控えめに行ってました。中盤の氏の回転にちょっとでも追いつこうかと。
3地がトップとれなくなっちゃったので、4宇だけは今期来期といかせてくださいw
ドム専でちょっと悩んできますww
[2009/07/27 01:22] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/719-db7bf72f







