 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かなめも。 

◆3週目地上戦績◆
・TVP2位
・TMP3位
・VP5,6位
ソロジ26期3週目地上集計1時間前02
#28万点越えも…。

うーん、3週目地上、前期にトップ奪われまして、その後調整もままならず今期この結果。まぁ、また来期にじっくり見ましょうかね、その辺リアルとの兼ね合いですがw
以下、みなさんの編成。
ソロジ26期3週目地上集計1時間前01
ほとんどがPドムW。元祖大王様だけが6機。最終12時間の稼ぎで見たら、5機6機は大差なさそうです。来期6機もありかなー。

とりあえず夏休み前なので、ちょーっち忙しいかも~。リック投入も最低でも2時間遅れになりそうです。ここ数クールのソロジVPトップを取る条件として、基準時にちゃんとONできること!遅れると無理ですね。ってことは、今期4週目、これまたやばいかもです…ふぅ。
【Lv20大将編成】
ザクレロ、+2★×2、+1★×2、指揮。
#3時間ぐらいのメンテズレにならないかなぁwww
[2009/07/19 16:00] ソロジ。 | TB(0) | CM(2)

11月で・・・

こんばんはです。
とうとう来ましたね終了宣言。
3年にわたりお付き合いありがとうございました。
次は3で?お会いしましょうw
お疲れ様でした( ̄▽ ̄)ノ
[2009/07/22 00:11] ZONER★ [ 編集 ]

ご無沙汰?いたしております

実はリアル事情等もありまして、終了宣言どころではありませんでした。
いまだに、事実のみ知り、ピンと来ない状況であります。
3年もご一緒していたんですね、まったく月日の経過って早すぎて困っちゃいますw
β版、モチのロンで応募してますよ~。
とりあえずは今クール、頑張っちゃいましょう(^^)v
もうしばらくのおつき合い、こちらこそよろしくお願いします^^
[2009/07/26 02:19] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/717-db666601







