スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

I・N・TA・Iが止まらない。 

いやー、さすがにおじいちゃんも凹んでますよぉ・・同鯖他鯖に関係なく、ボクが個人的に親しくしていたフレンドさん等諸氏が4名(垢にしたら15垢も!)、I・N・TA・Iです(リポート作成時判明分)。A・Iが止まらない!は漫画界のマツケン、Romanticが止まらないは勇気付けられた某ボクサーのテーマソング、いやいや、ミゼラブルが止まらないですよ(>_<)

各氏にいたる思い出は、これこそまさに語るに尽くせないので割愛しますが、弊リポートはソロモン・ジオンについてのことなので、うち1名のチーム員某氏。氏とはGNOにおいて一心同体以心伝心の間柄です。GNOすべてにわたって多大なるお力を賜りました。氏の力がなければ、なし得なかったことは数えられないぐらいあります。1つ1つ挙げると規約違反の恐れアリ(今さらw)なので詳細はリポートしませんが、まー一朝一夕には話しきれませんね^^;

また別の某氏においては、ボクがエアーズ・ジオンを退役した理由と同様のようです。彼のいた某6期鯖では、彼は相当恐れられている存在でしたw 彼もまた、広範囲にわたってGNOを満喫された人で、ボクにあることを教えてくれた人でもあります。GNO2と違って、GNO1の指示コマンドは簡略ではありますが、簡略だからこそ見落とすところがある。そんなところをアドヴァイスくださいました。編成談義に華を咲かせられた数少ないプレイヤーでした。

ボクにも肩たたきが迫っているんでしょうかね。2006年4月4日のアップデート、そして以降のアップデートでも、どうしようもなくつまらなくなってしまいました。シミュレーションゲームらしからぬつまらなさを提供し、シミュレーションの醍醐味である細かな追究の余地を完全に奪ってしまったことは、GNOの終わりを意味しています。大味が好きな人はボクの言っている意味が分からないでしょうが、その昔サービス開始1年間は、連邦が強すぎて仕方がなかったんですよ。ガッシャがずるいとかビグがずるいとかNT兵器がどうこうとか、ちゃんちゃらおかしいです。知らないことはある意味幸福なことでもありますので、知らないなら知らないままで突き進んでください。もっとも、始めた時期が違うので、これについては平行線でしょうね、だってわかんないんだから…。ただ間違いなく言えるのは、元気なのは連邦の人達み、例えばジオンでコロ任盛り上がってる人って、どの鯖でも数えるほどでしょ?そういうことなんですよ、今のGNOは。まぁ、ゲーム的にはサービス開始9ヶ月ぐらいで完成しているので、望みすぎと言えばそれまでなんですけどねw

で、3週目地上前半NPC変更。さて、どうなるんでしょうか。ONしていても、なかなかじっくり見ることはできないので(バックグラウンドでつけてる時多しw)、まぁなるようになれってことでw

引退されたみなさん、リアルでのご活躍、そしてご健康をお祈りします。何かあればリアルメール等、24時間受付中ですのでご遠慮なくw

【Lv18大将編成】
Pグフ、グフ×4、MTC。
#搭載あまり1。ゴッグ行けますね、でも適度なスパンで見られないので今期もまた却下w^^;
[2009/07/15 02:37] ソロジ。 | TB(0) | CM(2)

改めてお世話になりました。
まだ一応、わたしが勧誘したメンバーが昇進してVPに興味持ってるので、後進の指導(笑)という形で片足突っ込んでます^^;

日曜からベル開戦ですが、○ーユはドラクエに忙しいようです。
[2009/07/20 09:09] とます [ 編集 ]

お返事遅れて申し訳ありません。
改めてまた送らせて頂きますが…

私の方も大変お世話になりました^^
後進の指導、教え上手のとますさんなので、その氏もドンドン吸収していきそうです。
最後ぐらいは全鯖合同レースとかやってみたいですよねw
ちなみに当方もドラクエ中ですが、リアル事情等で全く進んでおりません。4人なのでSPEEDパーティですよ(爆)
[2009/07/26 02:17] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/715-67fe8e53







