 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

化物語。 

いやー、今期今週ほど、VPトップを取る難しさを感じたことはありませんでした(3位との差のうち800は某氏がPグフ投入遅れた分なので実質2200ぐらい)。非常に厳しい戦いでした。成り行きは前半編成変更で、かなり詰められ、前期編み出した編成をもう一度見直し。決め打ちで6時間ぐらい後にONしてみると、どうやら下げ止まった模様。とてもしんどかったので、しっかりメモに書いておきますよw そして後半編成変更後は、時間ないこともあって、慣れ親しんだ6機でなんとか。
◆2週目地上戦績◆
・TVP2位
・TMP3位
・VP1,2位
#以下画像は集計-5hのもの。ゆっくり寝てました。
ソロジ26期2週目地上集計5時間前02
#-5hなので、これに8,000~9,000足したのが最終でしょうか。前期中盤、迷走していた記憶があるので、前期より上積みできました(^^)v
ソロジ26期2週目地上集計5時間前01
#上記もまた-5hのものですが、みなさんの編成を。

さーて、3週目です。来週は宇宙なので(もはや確定していいでしょう)、わずかとなった地上戦を満喫したいところです。チームのウィンさんを始め、チーム蓮のメンバーも編成(機体ではナシ)変えてきているので、相変わらず厳しくなることは目に見ていますが、前期よりは差を縮められればいいなぁ^^; 成長の振り方で別の編成(エアジではない6期鯖ジオンフレンド仕込み)もあったのですが、ボクは頭が固いので、いつも通りの振り方でw
【Lv17大将編成】
Pグフ、グフ×4、MTC。
#行動順との兼ね合いもあるので、無理してグフ4機もいらないです、ただ埋めただけですw
[2009/07/12 09:10] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/714-cc0d33e2







