 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プロトタイプ・グフ。 

ヱヴァ劇場版第2作の破、大人気です。近頃は10代から学生にいたってもヱヴァを知っているようです。ボクより●歳も年下の人が、使徒がどうこう、オマージュがどうこうなんて話しているのを聞くと、妙に駆り立てられる何かがありますw
2週目前半技術アップです、前期から引き継いだ5機編成で最初は挑んでみます。個人的には初っぱなから6機なんですけどね、自分の編成的に稼げる方を取っちゃいましたw 終盤は考えもまとまらないので6機でプロトタイプ・ドムまではつなぎます~。

鯖移行システム、陣営移行システムが実装されたら(されないでしょうが)、稀有な2週目地上を味わえるソロモンサーバーへお越しください。
(現行26期中、2週目が宇宙になったのは1クールだけ!)

そして7周年記念任務(?)である『殲滅任務』の件。
有志から詳細な情報をいただき、自部隊でも試してみましたが、前クールに引き続き今なお引けます!おそらく盤奈夢が手を抜いて消していないだけでしょうが、これで3ヶ月以上も引けることになってますねw 7周年記念任務、ではなく1クール1部隊1回限定の追加任務、と捉えた方がよさそうです。メンテで何かいじれば別ですけどね~、このリポート時点では間違いなく引けます。いただいた情報と当方の情報を合わせますと、難4~難1の通常任務を引けば、一定の確率で殲滅任務が引けます。5pでちょー楽勝な任務ですから、昇進間近の方などは積極的に試されるといいかも^^
【Lv14大将編成】
Pグフ×2、砂×2、指揮ザク。
#勲章安売りもいいんですが、古参そして大将向けに何かしらのパッチ当ててくれないかなぁ。
[2009/07/06 13:34] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/711-c3501078







