スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初恋限定。 

忘れていたわけではなく、コミュニティサイトとして残してあったエアジ時代のチーム掲示板、VPメモの晒し場所であったりヤバイことも書いていた(他人のコトじゃないですよw)ので、掲示板ごと消してきました。一番の理由は、エアジのヒカルさんがいなくなったってことで、あそこを使うことはもうないと思ったからです。まあ、今、というか3年ぐらい前からは掲示板の時代ではなくなったので、もういいでしょう。メーリングリストも隆盛を極めているツールではありませんしね。エアジとのつながりがまた1つ^^;

◆1週目地上戦績◆
・TVP2位
・TMP1位
・VP1,6位
ソロジ26期1週目地上集計6時間前
#うーん、今期、何名か指示等を変えられてますね、こちらは前期並みに好調でしたが、レースは前期とは違い、非常に厳しい戦いでした。
#2地確定し、移動時間関係ないので-6hのSS。

モスクワを抜いたのが作戦判定時ジャスト。抜いたと言うより寄り切ったってところでしょうか。オデッサは36時間で落としたものの、そこからバーの伸びが大きくトーンダウン。後半技術アップの陸ザク入れ換えで、ザクII1機残しておきましたよw 最悪の場合、2宇となってましたね、06Fは入れたくないのでザク7機編成も多少は考えておりましたw 06Fがあれば2宇のランクインはいけるでしょうが、その1週間のみ。2宇に固執しなければいいだけなので、今後2宇が確定しても多分入れないでしょう。

いきなり専用機考察!
前期の専用機は09R、14C、14JG。
(1)09R…恐らくどんな人でも必要でしょう。ボクの場合はVPランキングを狙っているプレイヤーなので、必須中の必須機体です。4週目宇宙、6週目宇宙と2週間使います。ソロ鯖では7週目宇宙や5週目宇宙を考慮する必要はないので。

(2)14C…これまた非常に短い使用期間。9週目地上終盤~10週目初日まで。1週間も使えません。なければないで問題ないです。ただ、ソロ鯖はここ数クール、9地通して狩りVPとなっているので、14Bか14Cは欲しいところですね。削りならもういらないでしょう。最近のトレンドはザメル込みの5機編成での削り。別に4機でもあまり差は出ません、搭載値増による搭載余りをなくしたいがための5機ってところでしょう。

(3)14JG…11週目終盤~終戦まで(延長ならプラス1週間で2週間以上使用可)。これまたなくても十分に戦えますが、終盤戦でトップを狙うにはあったほうがいいと思います。特にボクの編成では大助かりですね。

となりますと、09Rは必須。残り2枠はなくても何とかなる専用機です。非ビグであっても、ケンプ→ガーベラと乗せ換えることで何とかなるでしょう。ギャン選択だったら、キャノン専用機はさらに入れる必要はなくなってくると思います。その代わりに09Hがあれば、ちょっとはいいかも知れません、でも、これもまたなくても何とかなるんだよなぁw
ってことで、毎度毎度ですが、リック専用機はVPでもMPでも何となくの放置でもあったほうがいいです。残り2枠はご自由にってことで今クールも流れを見つつ入れていきます。
【Lv13大将編成】
指揮バズ、陸×5。
#ムザンさん、解散しちゃった?どこも厳しいですね^^; 陣営移行システムが実装されたら、こっちに来て一緒に遊ぼ!w
[2009/07/05 08:43] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/710-c1844517







