スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ソロ鯖25期終了!! 

最終作戦はベルファスト攻略、最終拠点は1つ占領した後ベルリンで終了。今期も毎度のジオン判定勝利で終わりました。

終わってみれば今期も早かったですね、開戦日は色々な方のご助力ご助言をいただいてのスタート。クールごとに様々なことがありますが、VPランキングに絡む者として特に印象深いことをリポート。

(1)3週目地上
 シャングリラ大将すばらしかったです。思い入れの強い週の1つでして、2年ぐらいトップを計算できていた週でしたが、華麗にトップをさらわれてしまいました。5機編成で28万超でしたね。スコア的にも他鯖含めボクが初めて見る爆裂スコアでしたね。来期はそれにどこまで迫れるか分かりませんが、1から編成組み直してみます。

(2)5週目地上
 モナ・ゲラー大将大爆裂です。ドム専を軸に鉄壁の編成(ドム★★2機)でしたが、褒賞機うんぬんはまぁどうでもいいです。最終35万を弾き出され、これまたボクが初めて見る爆裂スコア。こちらはドム専スルーの34万超で決して恥ずかしくはない総計でした。来期、再びドム専投入を考えさせられた1週間でしたね。後半、どれか1週間を捨てれば、ドム専入れる余地はできますので、これまた悩みどころです(5,7週と2週間使えますしね)。 

(3)6週目宇宙
 TMPはチーム全員の力で成るものです。そのうち褒賞機該当のワルツさんより、リック★★をお借りすることができ、09Rダブルに対抗できました。4機編成で同じことをやっていれば、性能の高い機体を持つ人が勝ちます。よって専用機にはかなわないので、こちらは数で勝負の5機。6宇全体を通じて5機で臨むのは初めてのことでしたが、なんとか僅差でフィニッシュ。完全に意地の張り合いだった1週間でしたw


とまぁ、こんな感じで今期はVP戦績は好調だったと思います。13週間中、8勝+1勝(ジャビット)の9勝でした。これ以上の昇進はないのですが、最終ステイタス。
ソロジ25期最終
#100勝するまでがんばりますよ~^^

今クールも、みなさん、お疲れさまでした^^
また来期もよろしくお願いします^^
#あ、そうそう。プレイスタイルなんて強制するものではありません、あなたはそんなに偉くないです。何をするのも何をしないのも、その人の自由です。これはゲームですからね、肩肘張ってもつまらないでしょう。そういうことは同志の集まっているチーム内で強制しましょうw
[2009/06/26 16:20] ソロジ。 | TB(0) | CM(2)

改めて「今クールもお疲れさまでした。来クールも宜しくお願いします。」

相変らず新クールも出遅れそうですw
俺の遊び、ハイシーズンなんで春から秋の土日はなかなかON出来ないですよw

少将に昇進間近、射撃パイがNT化など節目のクールになりそうなんですけどね~^^

ソロ魂の個々のプレイスタイルはホントバラバラですよね~。皆さん個性があって刺激的です^^

では、またチャットで

ジーク・ジオン
[2009/06/27 07:26] ダイスケ [ 編集 ]

お互い25クールお疲れ様でした。そして26クールもよろしくお願いします^^
アウトドアでも全力攻撃ですものね^^ これから夏真っ盛りですし、おでかけも多くなりそうですね(^^)v
こちらは開戦時からドタバタしてしまって、まだどなたともお話しできていません^^; まぁ、みなさんもう手慣れたもんで、個性的な集団って感じで楽しいです。
どんな展開になることやらです、とりあえずはポイントポイントを抑えるのをしっかりやっていきたいですね。
また、緑色でよろよろですw
[2009/06/27 22:47] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/708-f459a564







