 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

静御前。 

ハルヒ(涼宮の方)ファンの方は、「改めて放送」を見逃してはいけません。ファンならご存じの方も多いと思いますが、合間に新ストーリーが混じっています。

◆12週目地上戦績◆
・TVP2位
・TMP1位
・VP1,2位
ソロジ25期12週目地上集計1時間前
#ちょうど合間がありまして最終-1h激写w うーん、前期よりちょびっと落ちてますねえ、召喚負けがあったとは言え、中盤の迷走が響いたか?

そして久々の延長戦のため、この13週目ペキンがランキング最終週となります。第2次コロ任も始まりますが、結果は見えています。よくて引き分け太平洋決着、通常で負けのコロニー破壊となるでしょう。こちらはマリベル隊が参戦予定です。ビグ&ノイエの両方はなかなか買えません。ボクもチームの援助等々のお陰で補給することができましたので…よって全体の結果より過程の勝負www ガーベラはもう、2機制限でいいんじゃないかなあ(魔窟も2機制限だし)。たとえ延長コロ任であっても、少将搭載だと厳しい気が^^;

ってな感じで、まぁ、最後までできることはやっておくことにします。ジムキャII+1またはカスの鹵獲も一考かもw
【Lv38大将編成】
ビグ、ゲルM★★、ガルα★★、14JG。
#すんごい編成ですが、これと同じ機体編成をしてる人は、ボクを含め5部隊もいます。ひょえーw^^;
[2009/06/17 01:24] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/704-a88bf3db







