あれあれ~?? 

9週目攻略、なんか侵攻速度が速い^^;
このまま終戦なのでしょうか?

さて、狩り継続中です。
技術レベル・マイレベルupに伴い、編成変更。
[准将Lv30編成]
ザメル・初期ギャン・高ゲル・高ゲル

目下のところPC戦の割合。43.64%です。
意外と削ってるヒト、いないんですね。
もうちょっとPC遭遇率が上がってくれれば、いいのですが、まぁ、結構当たってる方でしょうか。

今週の目標は、狩りによる前線値獲得ではなく、狩りによる経験値獲得なんです。削ってるよりは若干経験値も高めに稼げているようです。
今まで、高ゲル、今ひとつ好きになれなかったんですが、パイをしっかり鍛えていれば、悪くないですね。
HPも高めですし、ロケットランチャーの火力も魅力です。

こんなところでしょうか、メインのエアは2クール目を思い出すかのような成績です。余りにも恥ずかしく、そして、我ながら感心してしまうぐらい、順位落ちてます。
NPCにもよく負けるなんて^^;
いやはや、なんとも…。エアは後半頑張りますw

さて、本日はココまで。
あなたのハートにエンジェルビ~~ム♪
[2005/03/01 11:23] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/70-66918af0