スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブルッとシャリアな気分♪ 

寒波の続く毎日、みなさまは如何お過ごしでしょうか?脳内編成による大ダメージを受けたタクヤ・カーンは、気ままな放置などを続けております。

さて、複のジャビット君を長期任務に入れようと任務を探していたところ、残り43分のシャリア・ブル大尉救出任務が転がっておりました!うーん、2部隊空いてましたねー、ジャビットはもちろん入れましたが、ボクはどうしましょう。
前半編成変更後に調子が上がってきたので(29位→20位)、このまま放置しようか、でも10位以内は無理なので…ということで、宇宙12へ逝きマースw 久しぶりのシャリ任でした^^ @1週間もすればそのMAに乗れると思うとワクワクしてきますYO!
TVPは2位をキープ、上位3人にボクは該当しておりません、こんなこと久々ですけん^^;

昔を思い出しました、任務しながら50位以内を目指していたコロのことを…。

そんな感じで現在19位まで上がってきたよー、10人も抜いたよー、うれすぃ~よーん♪

いいこともたまには続くんですね、チームからドム褒賞機が回ってきたので、ちょっぴり贅沢編成にしました^^

【Lv22少将編成】
グフカス、イフ×2、ドム☆☆×2
[2006/01/11 11:07] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/7-79ecd7cb







