スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

餃子大王。 

餃子を作るのって楽しいですね、だいぶ違うかも知れませんが、プラモデル作成に似ているような似ていないような?

まだまだ夜半は肌寒いこの頃ですが、GNOソロモンサーバーでは、ちょうど1年前の21クール以来の延長戦が確定しました。なんだか、今期は珍しいことづくしになってますねw

第1次コロ任開始しばらくは、我が軍が不利のテロップばかりが流れていましたね。実際、PC戦の勝率には関係なく、任務達成数で相当押されていました。デンドロ後発ということもあって、一層意気込んで連邦の方々が来られていました。こちらは初日からPC戦がガンガンありましたが、これだけ第1次で遭遇するのはエアーズでコロ任をやっていた頃以来ですね~。楽しかったデス(^^)v
また、比較的新しいチームが2つあります。お話を聞き、またコロ任ご一緒する中で、いいチームなんだなーと感じました。ガンダムのネットゲームを始めようと思っているアナタ! 今ならパッケ代は無料です(今のゲームはほとんどそうですが)、GNOのソロモンサーバーに部隊を作ってみましょう、もちろん陣営はジオン軍です。一人で心もとないこともあるかと思います。そんな時は、顔文字のチームに入隊しましょう!初心者オンリーのチームだそうです。

あー、もちろん、ウチとこも募集中ですよ^^ ただ、相当慣れている方が多いので、ちょっと入りづらいかも知れません。単垢から複垢まで、大尉から大将まで、連邦経験者や連邦軍で今も遊んでいる人もいます。ボク以外の人は任務が本当にお上手で、お手本になること間違いなし!

何をリポートしたいのか分からなくなってきました。完全なる言い訳ですが、リポート作成時間、基本は10分程度ですので、読み流してくださいまし^^;

第1次コロ任、両軍のみなさん、お疲れさまでした。1週間おいて第2次が始まりますが、また、よろしくお願いします^^
【Lv36大将編成】
ビグ、ゲル★★、14JG、指揮ゲル。
#3歩重視か2歩重視かは、巣の位置や好みの問題ぐらいでFAかなぁ。延長決まったんで、最低でも1部隊は最後までランキング争いに絡ませていただきますよ~。
[2009/06/09 00:15] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/699-7c3874e6







