 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

咲-Yuri- 

2007年8月以来のガト任成功に喜んでいます。本当にウレシイですね~、これで第1次コロ任が平等に戦えます。ガト任失敗ですと、第1次コロ任はデンドロに対抗する手段が余りにも貧弱なので、これでイーブンと言ったところでしょうか。しかし毎度毎度一方的な競合任務成功というのは、ここソロ鯖ではあり得ません。約2年もガト任の失敗続きであったソロジ、たまの成功ぐらいいじゃないですか。2号機奪還失敗すなわちモチベーションダウンとか、ジオンが一方的に侵攻して連邦は虐待されているなど、ソロジの人は誰も言っていません。ちなみに、ソロジのガト任参加者も多くはありませんでした。数えるほどです。

任務が引けるも運、引けないも運。
VP/MPランキングに競合任務と、程度の差こそあれ、すべてにおいて不確定要素が含まれるからこそゲームは面白いもんです。誰が悪いというわけでもありません。風の噂で聞いたのですが、まれに2号機奪還任務が失敗したぐらいで何言ってるんだか…。2号機奪還任務が毎クール成功確実というのも、一方的なお話であります。ビグ・ザム、デンドロがなくてもコロ任できますからね^^

◆10週目宇宙戦績◆
・TVP2位
・TMP2位
・VP5,6,8位(隊長,ジャビ,マリベル)
#メンテ日移動に苦慮する日々から開放されました。11週目作戦開始が17時なので、これからはメンテを気にするまでもありません、残り1~2週間ですけどねw
ソジ25期10週目宙最終集計1時前01
#画像は-1hのものですが、今期放置組3部隊は、すべて指示等を変えてデータとっていました。トップが取れないとはやばやに分かった時点で次クールに備えてますよ、その辺もう常連さんにはバレてるかもw ってことで、10宇リベンジは来期につなげます(言い訳w)。
#しかし低いなぁ…1~8位まで見ても、せっかくのゴニョゴニョの意味合いが薄いです。42万なら、削り鯖のエルメスorジオングでいけますよ^^; うーん、来期は考えものかも。

【Lv34大将編成】
ビグ、イフ改、指揮ゲル、ゲル★★。
#何の変哲もない大将搭載編成です。土曜に14JG入れるぐらいかなー。
[2009/06/02 22:53] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/695-100a40e3







