 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

病に打ち克つ。 

嗚呼、どうしてこうも、大事なプレイヤーばかりいなくなってしまうのでしょうか。冗談ではなしに、本当に枕を濡らしてしまいそうです。今回の場合は、一区切り、期間限定といった意味合いで受け取らせていただきましたので、またいつの日か、ともに頑張りましょうね!ボクは、以前も申し上げているように、アカウント数の減や部隊を動かさないクールが今後出てくるかも知れません。が、この隊長垢だけはサービス終了までは必ず置いておきますので、またの出会いを心待ちにしています。

さて…
10宇も狩りづらくなってきたもんです。1年以上前の数値が出てきたんですが、当時と負け数がかなり違いますね。えぇ、今の方が負けは込んでおります。NT値が進行している(5人がNT-5)のに負けが込むのは、連邦強化に他なりません。一昔前は、4,5号機などなかったんですね。連邦軍の豊富な実弾機体ラインアップに5号機が追加、さらにジムキャII専用機が追加されたわけです。一部ではジオンは実弾機が豊富と言われますが、それは大きな間違いです。純粋に数えてみれば分かります。
話が逸れましたが、その一昔前では対ビグ兵器としてカス専用のために専用機枠を残しておかねばなりませんでした。それが5号機追加によって、少なくとも宇宙ではコロ任では専用機枠を残しておく必要はなくなったわけです。これはかなり大きいですぜ、ボス!(ポートピア連続殺人事件のヤス風に)

ふむー、ボクもそうですが敵巣に置いている部隊のビグなんて、集中砲火で苦労することなく撃退できますね。でも、ジ巣で削るよりは稼げるので敵巣に置いているだけです。
【Lv34大将編成】
ビグ、リックII、ガッシャ×2。
#低壁リックはサジを投げたからではありませんよ。以前もやったことあるんですが、退屈なんで気分転換ですw
[2009/06/01 02:34] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/694-b0cf189e







