 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガト任成功!! 

取り急ぎ結果報告まで。ガト任が成功しました!!!!!
実に久しぶりです、この喜びはドラゴンボールぐらいビックリマークをつけたところから分かってくださいw
いやー、本当に素晴らしいです、やりましたね。あれだけの劣勢をよくぞ跳ね返せたと思います。参戦されたみなさま、誠にお疲れ様でした。
【Lv33大将編成】
ビグ、EXゲル、ガッシャ×2。
#マリベル隊の放置は今週までです。
[2009/05/29 11:10] ソロジ。 | TB(0) | CM(2)

俺も合間合間にやったんですけど、参戦されたみなさんに「ありがとう」です^^

なんかVPで結果だすより嬉しい^^
[2009/05/29 20:50] ダイスケ [ 編集 ]

放置区域から…

見ておりました。お子さんが後方宇宙側Nに置いていたので、早朝?夜?入れておられるのかなーと^^
ありがとう、そして、おめでとう!私も同じこと申し上げたいです。

VPで結果出すことより嬉しい…同感ですよ!本当にウレシイです。マリベル隊はコロ任積極参加です。いろんな方とまたガンガリます(^^)v
[2009/05/29 23:10] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/691-29a0acf7







