スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょこれーとけーき☆宣言。 

先日のリポートを書いた数時間後でしょうか、順位逆転しまして、以降トップをキープしているのですが、自分的にはマユツバもんです。
年末に曙の勝利の可能性と同じぐらいと言えば、分かりやすいでしょうか?w^^;

で、後半NPC変更後…
案の定稼ぎが落ちてるやーん!
戦闘数も少ないじゃん!!

ってことで、差が確実に縮まってきちょります^^;

ちなみにTOP3の編成は…
①ドワ専+イフ+ドム★+ドム★+ドワ または
 ドワ専+ハイゴ+ゾック+ドム★+ドム★

②ドワ専+イフ+初期ゲル+ゾック

③ドワ専+ドワ専+イフ+ゾック


②の編成真似しようかw
まぁ、今週は5機で通そうと思っていたので、自分のパターンで行きます。

タイトルコールは別に意味ありません。日々の叫びですw

#あ、またONしてるときに、ファンクラブ会員番号一番の私が、ソロ連の勇気ある狩人ことムザン・・・・、いや、ヤザンさんと戦チャ^^
ボクもたまには狩られてるときでも勝つんだぞー、とか言っておきましたw

来週覚えてろー、ソロ連全将校!
(毎クール言ってる気がしますねw)
[2006/01/27 23:58] ソロジ。 | TB(0) | CM(3)

こちらではお初です^^

どもども^^
ムザンであってますww
今後ともヨロシク^^
宇宙初日はこちらも狩りに行ってるので・・
行き違いですねww
[2006/01/29 16:07] ムザン・ゲーブル [ 編集 ]

7週目お疲れ様でした

もう、聞かれたかも知れませんが、リアル事情もあり、今クールをもって引退することにしました。
ここ2~3クールはVPもどきをさせてもらいとても楽しく過ごせました^^
最後のクールで1位が取れて思い出になりました(つД`)
今クール一杯は存分に楽しみましょぅ(^0^)ノ
[2006/01/29 19:47] アルナ [ 編集 ]

いらっしゃいませ^^

>ムザンさん。
 以前のチムホムペから移動しました、ログはちょくちょく移行して参りますので^^;
 ところで、ムザンふぁん倶楽部会員ナンバー1番です私w
 いついかなるときでも、狩りをモットーとしておられるその姿勢にまいっちんぐでして^^
 今週はすれ違い宇宙の様相を呈しておりますが、たまには狩られてください、追いかけちゃうぞ~w
 今後ともよろしくお願いします^^


>アルナさん。
 先週はやられました、完敗でございます。
 09Gダブルを使いこなされたその手腕、お見事だったと感じております。
 しかし引退ですか…、せっかくお尻合いになれましたのに、淋しい限りです。最後までよろしくお願いします^^
 ちなみにコロ任イノキですので、機会があればそちらでまた♪
[2006/01/30 00:08] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/69-2912a2f3







