スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マスク星人。 

ボク調べで60%超溢れています、局地的には80%超の地域もあります。ここはガンダム大好きなイチ小市民のざれ言をリポートする場所なので、思想的なことを弊ブログでは取り扱いません。この件に関する個人的見解は、某SNSにてw

下記画像は、毎度お馴染みの地上前線時の激・MPランキング(途中経過)。
ソロジ25期9週目地上36時間経過MPR
相変わらず激しいです、ビグ補給、ノイエ補給を稼ぐといったモチベーション効果でしょう。後方宇宙で前線地上のMP値を上回る(今ですと長期駆逐1日5.0任務回せます)ソロ魂メンバーw 地上前線ではどのぐらいでしょうか?まだ4回は回せない(ジ/連とも)ような感じがしています。ザメルの裏技も最近はしてない人が多いので、ここでは除外。

9週目地上前半技術アップ。
大将搭載に慣れたせいか、中将垢であるマリベル隊が思うように組めていません。ボク的にではありますが、まさに今、大将搭載値が欲しいところなんですよね。先週の8宇でもそういう局面がありました。大将搭載値が欲しい時に大将搭載をフルに使った編成しかしていなかったので、そのツケですよw^^; マリベル隊は14Cまで待つつもりでしたが、今週はランクインさせたかったので14B導入です。合わせてジャビ隊も同様に14B補給(パイロ間違って補給してしまいましたが仕方ないです)。
ってな感じでソロ連はこれまた毎度お馴染みG3選択のようで、負けが少しずつ増えていってます。後半のNT-1でまた増えるだろうなぁ、指揮カスも出るし。50敗以内に収まるよう、できるだけ頑張りますw 今、引き籠もってますから(謎藁)。
【Lv31大将編成】
ザメル、アクト、ゲル★★×2、ギガン。
#あ、大事な投票が始まりましたYO! ↓のような投票結果にならないよう、祈るのみですw いつも通りで異論ありませんでしたよね?
ソロジ25期ギャンゲル投票結果
[2009/05/21 02:36] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/689-409e7d73







