 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

漆黒の追跡者。 

劇場版13弾を迎え、すでにコナン君より年上になっている人もいるのではないでしょうかw
8週目宇宙後半技術アップ、買い出し終了です。いやー、この週は大将搭載が欲しい週の1つですね、エルメスが即入れできますよ^^ 隊長垢・ジャビ隊(共に大将)・マリベル隊(中将)と、エルメス前までは同じ編成・ほぼ同じ成長の振りでやっていますが、マリベル隊がちょっと負けが込んでいます、これを機にちょっと編成等を変えてみました。思うに戦艦の差なんでしょう。来週の専用機をどうしてみようかなと。今週の流れで、来週もほぼ狩りVPの継続だと思います。ということは、削りの際と違って狩り用に考えていかねばなりません。
うーん、前期と同じようになってしまうのかw 強いて言えば、先日のソロジオークション(ソロオク)でゲットしたスナIIをマリベル隊に入れることぐらいでしょうか。9週目の狩りは、アレックスの出る前後で若干変わってきます。命中値を見ていれば分かるのですが、全防アレックスには高ゲル専も高ゲルもゲルキャ専もゲルキャも命中は同じです。よって火力&HP押しでいくのが吉。

前期と同様に、全く変化に乏しくなりそうです。頃合いを見て削りも試してみようかな~。
【Lv29大将編成】
エルメス、ゲル★★、たこ×2。
#来週9週目開始がメンテ中の15時。メンテ前に移動したら、逆転されそうなので、このままぶっ込みますよw 9週目はランクイン目標に変更です。しっかしこういうのも懐かしいな~w
[2009/05/16 22:17] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/685-1a5f6a14







