 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

道産展。 

これぐらい頻繁に開いてくれたら、やめられないとまらない開拓おかきも通販で購入せずに済みます。最近はTVで宣伝する人も増えたんで、ちょっぴり残念でもあります。ここら辺がヲタの心情なんだろうなーとw

さて7週目地上(現在後半技術アップを終え後半NPC変更前夜)はちょっぴり狩られています。しかしこの週は、我ながら成長のない放置生活だなと…。
隊長垢:初期ゲル、イフ、ドム★★×2、ゾック。
ジャビ垢:ほぼ同上(ドム褒賞が★になっているだけ)。
マリベル垢:ドワ専W、イフ、ゾック。

退役したエアーズジオン以来のドワ専W。ソロモンジオンでは初です。週中盤を終えての感想は、ドワ専Wの時代は終わったかなと。以前、ジャイさんが退役される前に今は5機ですよと言ったのを思い出しました。まーマリベル隊は1週目に任務漬け、以降はこの週のために放置生活、4機編成継続のためのドワ専W。とりあえずランクインはできているので上出来です。残り2部隊は、相も変わらずってところでしょうか。どうもヤル気が出ない上にじっくり見る時間もないので、ぼちぼちです。うーん、つまらん週ですw 後方宇宙の熱さを見習いたいところではあります。後方であれだけのMP値を弾き出してるんだから、今週押してもいいような気もしますが、8週目宇宙のためにGNOをやってるといっても過言ではない(今まで何回言ったことかw)ので、今しばらくは文字通り放置を続けますw
ソロジ25期7週目地上途中経過VP_01ソロジ25期7週目地上途中経過MP_01
#画像は採れ立てのVP,MP途中経過(参考になるかな?)

今期はたこザク6機にビグ3機を買うので、もうちょっと補給を稼がねば~、そして砂2鹵獲は今期も上手くいかずですw
最後に、ソロジに新人さんがちょくちょく入っておられます、何かありましたら、ただ長いだけのプレイヤーではありますがお役に立てることもあるかも知れません。お気軽にご連絡下さい^^

[2009/05/10 02:51] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/681-4158fa2a







