 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

9週目開始。 

ソロジ8期9週目、再度のジャブロー攻略作戦が発動しました。
前期の流れを考えますと、今週で終戦ってことはないと思いますが、分かりませんよね^^;
ただ、早期終戦だけは間違いないので、これからはレベルアップを目的とした放置に移行です。

ザメルで狩ります。

地上におけるザメルでの狩りは、今ひとつ結果でないんですけど、NPCとのレベル差、PC戦勝利における経験値との比較で、狩ることに決定!

[初日編成]
ザメル、初期ゲル、ペズン、ペズン

さて、どう出るかしら??

それでは、
あなたのハートにエンジェルビ~~ム♪
[2005/02/26 11:48] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/68-89164092







