スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フルメタル・パニック。 

一昨日~昨日朝にかけて一挙放送(ウチの家のDVDが回っていただけですが)です。円盤12枚はさすがに見ごたえありました。小説版は知らないんですが、これもまた2~3年単位での名作ですね。ボックスやBDでも出ていますが、手が回りませんw
◆6週目宇宙戦績◆
・TVP2位
・TMP3位
・VP1,6位
ソロジ25期6週目宇宙集計1時間前02ソロジ25期6週目宇宙集計1時間前01
#メンテが祝日に当たり延期されたため最終-1hとれました

いやー、なんなんでしょうか今週の戦線は。昨夜おでかけでヨッパだったため、早くに寝たんです。そのせいか早くに目が覚めまして、ONしたら1敗がついていました。そのせいで2位に陥落(それまでは400差ぐらいで推移)。非常に最悪な起床となり…というのもPC戦が今週はかなり激しく左右しているから…最終-2hで再逆転です。とは言え、再逆転したと言っても、誤差?微差?の範疇なので、最後は運、でしたね。運でボクが負けるときもあれば勝つこともある、それだけです。ただ、最善の努力は最終30分でやりました。
今週、終盤までWリック専に食いついていけたのは、なんといっても鯖に6機しかないリック★★を中盤まで3機も使わせていただいたからです。中佐搭載からこの6週目のVPは大して変わらないもので、リック★以上&リック専がテッパンとなっております(トップ取るためにはあとちょっとした工夫が必要)。そのような中でWリック専というアドバンテージ編成が生まれました。
まー、そんな中で褒賞機がもらえない頃はWリック専でVPトップを何度も取らせていただきましたが、数年前に敗れ、以来全週通してのVPスタイルも変わってきまして、6週目にリック専Wを組まれた時には既に負け確定でボチボチ路線でしたね、それが今回リベンジできて良かったです。今週もまた、ソロたまという巨大チームあってこその1勝でした。チー茶では全員と話すこともままなりませんが、この場を借りて、心から御礼申し上げます<(_ _)>

そして7週目地上。来週以降につなげるため、マリベル隊は既に4機編成です。朝までジャビット隊にもドワ専入れるか迷いましたが、相変わらず好きではない週の1つですので、無理に入れませんでしたw
【Lv26大将編成】
Pドム、イフ、ドム★★×2、ゾック。
#5週目終盤と同じ編成です、明日の初期ゲルが待ち遠しいです。ジュアッグはランキングの流れ次第で。
[2009/05/05 12:52] ソロジ。 | TB(0) | CM(2)

タイトルコールに

釣られましたw

1位おめでとうございます^^

ご承知の通りフル・メタファンなのですが、
DVDってTSRの番外編の1枚しか持ってないんです^^;
動画配信やレンタルで観ました。
あとコミックかな??
ライトノベルはそのうち読んでみようかと^^
BOXがあるんですね~。
こっちのお話したら長くなりそうなんで^^;

褒章機の件ですが、
6週目はパイロットの回復と成長P稼ぎをするだけでしたので
必要な方に使って頂きたいと思ってメールを送りました。
お役に立てて良かったです^^

では^^)ノシ
[2009/05/07 00:48] ワルツ [ 編集 ]

わりとヒマな戦隊長の一日

ノベル以外は制覇されたんですね^^ ノベルはまたちょっと違ったオモムキのような気がしています。私も読んでないんですがw
そして何よりも、褒賞リックの件、本当に感謝しております。今期もWリック専で某氏が来ると思っていたので、6週目は半ば諦め気味でした。メンテ明けに拝見したあのメールのお陰で、がぜんヤル気が出ましたYO!
先週VPは意地を通せました。それもリック褒賞があってこそです。モチベーションに環境が整ってトップ取れました。めっちゃ嬉しい1位でした。ありがとうございます~(^^)v
[2009/05/07 23:14] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/679-61a45b6c







