スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本日、満開ワタシ色! 

ハヤテのごとく第1期当時より、さらに輪をかけてエィチアイエヌエー、ヒナギク!が絶好調のようです。
◆5週目地上戦績◆
・TVP2位
・TMP1位
・VP2,4位
#最終-1hです、10時キッカリに撮りました。
ソロジ25期5週目地上集計1時間前02ソロジ25期5週目地上集計1時間前01
詳細な分析はしっかり記録していますが、プレイヤーによって週全般にわたる得意不得意、NPC変更ごとの弱点克服など随所に見られますね。すべてオープンにするのが当リポートの目的ではありませんので、その辺割愛しておきますが…。いやー、今週はボクもボチボチとは言いつつも最低限のことはやっておりまして、編成もマイナーバージョンアップのお陰でドム専ないにも関わらず、自己最高の34万点オーバー。しかしトップのドム専大将は35万点に届かんとする爆裂VP!こりゃーかないまへんww 確か前期のリポートに5地のソロジは34万点ラインが勝負と言っていましたが、件の彼が大爆発VP値を出してくれたため(1戦あたりも回転数も両輪バッチリの死角ナシ)、35万点ラインがこれからの勝負ゾーンとなっちゃいました。イゴスなソロジプレイヤーの多い中、今期の彼はすんごいです、前期までは何をやってたか大体分かっていましたが(パイロのスキル的にお互いできることできないこともアリ)、今週だけはちょっち想像できなかったです。ボクがドム専入れてやっても、ほぼ35万点はきっと無理です。ってことは、この辺がボクの頭打ちでしょうか。まあ、6宇7地と素直にそしてそれなりに削っておきます。6宇でちょっと試したい編成もあるので(使用機体は従来通りで変わらず)、そのお試しぐらいが今週のテーマです。

みんな同条件とは言え、メンテ日に前線移動、特にこの6週目以降10週目まで(11地以降はメンテ後に移動なので放置)は非常に面倒くさいw プレイヤーにより、トップかかっている場合などは局地装備でぶっ込むのもありですね。また、モー任も無事に成功しまして(単にソロ連が少なかっただけ)、次はギャン・ゲル投票ですよ!2名のフレンドとは打ち合わせしましたが、他の親交あるプレイヤーの方とも、タイミング合いましたらまた相談しましょう。ここはソロ鯖、何が起こるか分かりませんよw
【Lv24大将編成】
ビグロ、リック、リック★、09R、+2★。
#狩られるのは来週、狩るのは再来週。まだまだガンダムには勝てましぇん。
[2009/04/29 01:53] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/676-b6dc0769







