スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

●●タイーホ。 

三種の神器である草薙の剣ではなく『別の剣』を抜き出してしまった件w
GNOソロモンジオンでは、只今モーゼス追撃中であります。さーて前期に続き今期も成功するか否か?神のみぞ知るってことで、ゆる~い任務をコッソリこなしております。任務開始の2日目からは強化人間エルメスにララァエルメスといった、非常に邪魔な任務が引けてしまうのが玉にきずです。シャリアはいいんですよw ただ…任務に入る操作ができるなら、無言入りせず一言ぐらいは欲しいところです^^; でも、まぁいっかw

5地前半NPC変更。やっと強狙いが消えてくれたのでゾック投入です。2日経過のVPランキングを見ると、ドム専部隊は3つ。自分もかつて愛用していましたので、そのスゴサは分かります。7週目地上も現役で使えますからね^^ 最近ボクがドム専を入れない理由(4地になった場合を除く)は、単に満足に戦える自信がないからです。また、幸いソロジ最大チーム(現在30キャラ)のため、褒賞機にも恵まれておりまして、別になくてもそれなりにはいけるので、4宇→5地の流れだとグフカスがその代用となっております。前半変更前の数字で言えば、1戦あたりソロジトップの169.6、ドム専部隊のトップが168.5。それなのに今トップでない理由は、戦闘数でトップより-17戦ってところが原因です。まーこれ以上ボクの力ではどうもできそうにもないので、このまま推移を見守るのみw

【Lv23大将編成】
グフカス、イフ、ドム★★×2、ゾック。
#ジャビ隊は★が2機でその他同じ。そうそう、ヨシコが大将になりました。任務一本の部隊、これからも過ごし方は変わりそうもないですが、ソロジ何十人目の大将だろ?
[2009/04/23 22:09] ソロジ。 | TB(0) | CM(2)

ゲル意外無いっしょwww

攻めの姿勢だとゲルだと思うんだけど、守りでHP高い方が良いのかな~^^;格闘に成長振る余裕のある人なんて1部だと思うし^^ビームの命中率は俺にはかなり魅力です。射撃にNTが居ないから余計にね^^

時間が合う事があったら3人でマタ~リ飲みたいですね^^

専ドム良いですよ^^搭載低い俺には合います^^作戦成功すれば長く使えて財布にも優しい^^
[2009/04/25 20:56] ダイスケ [ 編集 ]

ゲル、ギャンとかつてのイメージではなくなってきているこの頃ですね。ギャンアレルギーというかギャン派が少ないのがちょっぴり淋しいです。ちょうどドムトロがほとんど使われなくなったように、哀愁を感じますよw

マリベル隊がVP30位以内に入っていることがちょっぴりウレシイです^^ そしてドム専ですよねー、かっちょいいし、7週目も使えますし、入れたいところではあったんですが、まだ1つの答が見つかってないので、それまではスルーの方向で。となると残り2枠、これが余って来ちゃうんですよね。ゲル選択だったら前期のように、ゲルキャ専→JG専の流れになってしまいそうです。ギャンだったら…ギャンキャ専をどうするかってところでしょうか。まぁとりあえず、さっさと7週目まで終わって、8宇が待ち遠しくて仕方ありません。その週は相当思い入れが深くってね、現在ランクインしている常連メンバーが狩りをする前から私はしてたんですよ。ここだけは自信あります(トップ取れるって意味じゃなくってw)。早く来ないかなー、ただボチボチ5人目を引っ込めないとイケナイのが、これまたモッタイナイです。いやはや、とりあえず古い人間が満足するようなメンテナンスが欲しいところです。そうじゃないと、大将になったら終わっちゃうでしょ?^^;
[2009/04/26 02:08] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/675-de3f35b8







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。