スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

時の河をこえて。 

MAは攻撃寄りで!これ、後方宇宙の鉄則です。MAが落ちたっていいんです、落ちる前にMSいっぱい落としておけば1戦単位・クール単位で見てもプラスです。ほんのちょっとの勇気が多大な利益をもたらします。NPC相手の任務戦闘では、やはり正攻法が一番強いです。狙いをつけたい気持ちも分かりますが、そこはグッと我慢w
5週目地上はただいま前半技術アップ。今週はトップを狙わない(狙えない)にもかかわらず、編成がコロコロ変わる興味深い週。はてさて、どれだけ離されるか…できるだけ肉薄はしていきたいと思っています。
【Lv22大将編成】
グフカス、イフ、ドム★★×2、Pグフ。
#多くの地上班と同じように、こちらも明日からゾック投入です。
#今期ギャンorゲル、どうしましょう?
[2009/04/22 11:25] ソロジ。 | TB(0) | CM(2)

遥か遠い大陸目指して

お久しブリーフですw

一応、ここは更新ある度にチェックしてました^^;
結構、1辞めてからこんな時間は暇になりましたわw
んで、又、メール入れますが、今年も行きますからね!
そして、向こうの方で、タクヤさんしか食いつかないネタ書いてますw

最後に、
ゲル以外選択無いでしょ?wwww
[2009/04/23 02:00] ジャイ [ 編集 ]

奇面組w

やはり気づいていただいてましたかw 酒の肴にはGNO1はもってこいですもんね^^ 今は2オンリーですので、完全にご無沙汰してしまっていました。WBC世界一から我らが若大将のタクトは冴えに冴えてますよね。
向こうの方…あっちもネタいっぱい抱えているんですが、どうも面倒になっちゃって入るだけの日々…後ほど食いつきにまいりますw
ゲルと言えばジャイさん、今風ですと、ゲルと言えばダイスケさんですw またリアルでいきましょうね(^^)v
[2009/04/24 02:01] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/674-9ceefae7







