 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いっしょにとれーにんぐ。 

数年前大流行したビリーズブートキャンプ、混迷の現在は気軽にエクササイズ。それが本日のタイトルコールです。ここ数日採り上げるサイトが多いので、ボクも早めに出せばよかった^^; 尼で頼んじゃいましょうw
◆4週目宇宙戦績◆
・TVP1位(最終日で逆転(^^)v)
・TMP3位
・VP1,3位
ソロジ25期4週目宇宙集計1時間前01ソロジ25期4週目宇宙集計1時間前02
#最終-1h。写真撮れるのは今回までです、5週目終了時からは定期メンテ中に移動っす。

いやー、今期2週目からは、いろんな意味で計算が立ちにくいです。3地トップ取られたので、とりあえずは4宇トップ奪還できたのが何よりですが…この週も差のない週になってしまいました。こういう戦いはいいですねー、密かに熱くなっちゃいますよ♪
【Lv22大将編成】
(隊長)グフカス、ドム、ドム★★×2、Pドム。
(ジャビ)グフカス、グフ、ドム★×2、Pドム。
#ドムかグフかは正直どっちでもいいです、マリベル隊が今期前線勤務なのですが、中将Lv21でドムが乗らなかったので隊長垢に持ってきただけw
[2009/04/21 10:11] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/673-451f6cba







