 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スローモーション。 

セルフカヴァーにも良さはありますが、やっぱりボクは他者によるカヴァーが好きです。ただし、あまりアレンジを加えないで…他者がカバーするだけで十分なアレンジとなりますしね^^

4週目前半技術アップ、前半NPC変更となったところです。いつものように高ザクを配備。ライバルと思い込んでいいのか、それともボクの一人相撲的な片想い(w)でしょうか、シャングリラ大将、今期2週目ぐらいから編成をバージョンアップされています、間違いなく。気づいたのは2週目終盤ぐらいからかな?まあ、何も変わらないってことはこれだけのクールを過ごしているのであり得ないわけですが、こちらの得意週に相当深く切り込んでこられています。こういった、編成や推移でお互いを意識するってのがVP戦線の楽しみですから、こちらも挑戦者の気持ちで臨みますよー^^ 繰り返し言い訳ですが、5,6週目はトップは狙わずボチボチで。7週目はドワ専入れるなら積極的に狙います、でも多分入れないだろうなー、ドワ専は魅力的ですが週的にあんまり好きじゃないんですよw

VP戦線で面白い(多様な変化をつけられる的意味で)のは、1~5週目まで。語弊は多分にあると思いますが、6週目以降は、細かい違いこそあれ基本は同じ。VPランキング導入的には6週目ぐらいからが取っつきやすいんですけどね、ボクもWリック専でそこから始めましたし。

ってことで今週の後は、8週目宇宙に照準を絞りますw
【Lv20大将編成】
レロ、高ザク、+2★×2、指揮、+1★★。
#搭載値ピッタリになりましたが、以降は余ってきます…。
[2009/04/16 12:25] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/671-3c43bc1a







