スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

約2年にわたった… 

3週目地上トップが陥落でございます。
ちょうどこの頃から3週目地上は幸いにもトップを取らせていただいておりました。ちなみにちょうど2年前はこんな感じ
ここ数クールは、特定の時期に満足のいく結果を出すことができず、貯金で逃げ切りのスタイル。つまり弱いところがあったわけですねー。今期今週、その弱い(大半のプレイヤーが稼ぎの落ちるところ)を完全に克服&安定させたシャングリラ大将、前々期の2週目地上に続き、今回ももっていかれました。いやー、素晴らしいです、完敗です。

Pドムから5機かと思っていましたが、これまたイチから出直しです。6機or5機、いずれかで乗り切れるよう、一筋の光明でもつかみたいところですが、ちょびちょびいじった感じでは多少の上積みにしかならず彼には追いつかない感じです。3週目地上、確かにボクの編成は大した良編成ではないので、揺るぎないモノをまた見つけてみます。これでまた退役が遠のきましたよww

4週目宇宙(本日09時移動)は、褒賞機のクラスではチーム蓮には負けますが、こちらも克服できた週の1つでもありますので頑張ります。5週目地上はドム専入れないのでボチボチ、6週目はW09Rに勝てる編成見つけてないのでまたボチボチw 7週目以降はまだ考えてません。8週目宇宙は頑張ります(ただの狩りスキーですw)。
[2009/04/14 01:31] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/669-525692cb







