スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MUGO・ん…色っぽい 

首の皮一枚、というか僅差僅差ですよ奥さんw 時流の変化について行けないのはボクの放置スタイルでした。3週地上、Pドム出るまでは5機でもいけるんですねぇ。まあ、ちょびっと浅くすれば確かにそれで済む話なんですが、ボクの頭がガッチガチでしたよ^^;サスガだな~3週目に入ってからGNOのことを忘れたくなるぐらいイマイチすぎる内容です。

そして3週地上後半技術アップ、Pドムです。今のところ今期はザクキャはスルーの方向で。んでまた奥さん!! ノヴォシビルスクが落ちちゃいました。TMPやMPで比較しても押されるはずもないのですが、一体どうしちゃったんだろ。それとも以前の3地防衛成功がやはり異常気象だったのかなあ。早急にザクレロも補給です。しかしこれで、ドム専をスルーすることが今期も確定いたしました。今期の専用機は09Rと14Cまたは15C、あと1枠は何にしようか…そんな感じです。
【Lv19大将編成】
Pドム×2、グフ×3。
#面白味のない編成ですが、まぁこれはこれでw
[2009/04/11 22:24] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/668-f128366c







