スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

投げバット、ダメ。 

ドラゴンボール、ハガレン、ポリフォニカ、ハヤテのごとくとこの春アニメはリメイク&第2期ラッシュですね。このうちドラゴンボール以外の3作品はボクの視聴リストに入っています。時代や技術が進んでいるだけに、リメイク版は全編描き直してほしいところです。ゼータ劇場版など、いいところ(フォウとのちゅっちゅシーンなど)が旧作カットでげんなりしたのを思い出しました。

さて3週目前半NPC変更。
6機編成ですと、若干の配置等を換えるだけなのですが、この「若干」で戦果が大きく変わってくるから不思議なもんです。ボク的な経験則として、この時期の5機編成が最もツライ。可能性を見いだすため、6機編成でゴッグ入れました。1日遅かったですが、どう出てくるか。また他鯖のトップランカー某氏(mixiフレ)もPグフWの王道編成でしたが、この時期だけは6機編成だとおっしゃっています。鯖名は明らかにしませんが、彼と戦ったとき、彼の得意週では絶対に勝てなかったです。ボクが泣きつける数少ない貴重な御仁の一人ですw

そんな感じであとはPドム待ちです。7周年記念任務?あぁ、やりました。1周年記念任務の時と同じ『殲滅任務』。やっつけ仕事しちゃいましたねぇ盤南無^^; 知らない人には嬉しいでしょうが、古参は全く喜べませんw 強いて言えば、1周年の時と違ってNPC(友軍自軍とも)が顔ありパイロだったことでしょうか…。今回ばかりはMS追加を期待したかったんだけどなぁ。また、大将以降、勲章Pによる搭載値アップ。これがないと編成の幅も限られてくるし、NTも出動させてせいぜい5人まで…(4週目リックまでは6人かな)。大将がやめちゃいますよ^^;
え?おまいがやめろって?? いや、まだまだ現役ですw
【Lv18大将編成】
Pグフ、グフ×3、ゴッグ、MTC。
[2009/04/09 09:36] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/667-68076e60







