 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春アニメ。 

厳選したつもりが8本もあります。いつものことですが、実質視聴できるのは2~3本ぐらいだろうなー^^;
◆2週目地上戦績◆
・TVP2位
・TMP1位
・VP1,2位(久しぶりのワンツー)
ソロジ25期2週目地上集計1時間前02
#-1hです。

ジャビットが最終日追い上げてきてあわや抜かれるところでした。まぁどっちでも自分垢だからいいんですが。
ソロジ25期2週目地上集計1時間前01
上記2枚目ではすべて分かりませんが、30位以内はほとんどのかたがPグフWです。ランクインではウィンさんとボクの2垢のみが6機編成。うーん、やっぱりPグフWの方がいいのかなあ。2クール前、2週目地上を某大将に奪取されました。前期はジャビットが5機編成でトップ。今期は6機編成で辛くも逃げ切りました。5機/6機のメリットはそれぞれ分かっているのですが、どうもボクは時期によって使い分けしないと上手いこと走ってくれないようです。また、3週目地上も見据えれば、Pドムまではやはり6機の方がいろいろと都合のいいこともあるので、結局2週目地上後半も6機に逃げ込んじゃいましたよw^^; もうちょっと変更後に時間とることができれば、じっくり研究もできたのですが…。

しかし、1週間って長いもんですね。リアルでのそれはあっと言う間に過ぎてしまうモノですが、GNOの中では特に長く感じます。やっとこさのトップでした。1クール全週通じて、テーマの残されている時期もいくつかあるので、いけるときにいっとかないとって感じでまいります。
【Lv17大将編成】
Pグフ、グフ×4、MTC。
#MTCの使い方を変えたり色々やってますが、目に見えた戦果はつかめずです。明日のゴッグも気になりますが、6機編成だったらやっぱりスルーでしょうか。
[2009/04/07 12:48] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/666-8ec1d270







