 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヤッパ・ダメヤン。 

タイトルコールは、このような外国人が本当に居るか居ないか分かりませんが、ボクの中には確実にいます^^;
先日よりチャレンジと題した2週目地上PグフWの5機編成へ挑戦!がもろくも崩れ去りましたよ。やっぱ、PグフWヘタ(2地後半変更対応)ですわボク(>_<)
2週目後半NPC変更、時間通りに編成変更できなかったんですが、数時間遅れで編成変更に対処した脳内バージョンに変えて3時間スヤスヤ。その後ONしてチェックすると(変更後5時間ぐらい経過)、VP値300詰められており、ただでさえ多いとは言えない戦闘回転数もさらにダウン(チムのウィンさんより100戦も少ない)!でもまぁ、そのぐらいは誤差の範囲(エリートが集中したとかw)かなと思ってリアルへ。えぇ、確かにイヤな予感はしていました。帰宅ONしてみれば、前日まで2週目地上番長(もちろん他の週も全般的にお強い方です)に3000ぐらい差をつけていたのが一気に1400差になっていました。過去の実績や流れからしてみても、単にボクの編成がまずかったという一点に尽きますね。

いやはや悪い意味での興奮で落ち着きませんよw リポートを書いている今、あわてて6機に戻して様子見ているところです。差の比較はしていませんが、とりあえずは下げ止まった印象です。

【GNO格言】悪い予感は当たるもの
 →なかなか深いです。編成のハズレやらNT覚醒などモロモロ

【Lv16大将編成】
・Pグフ×2、グフ、旧ザク★★×2、MTC
・Pグフ、グフ×3、指揮、MTC
#上記2パターン、ジャビットと編成変えつつ様子見てみます。PグフWで6機編成できる時代ですかあ。
[2009/04/06 02:21] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/665-5f3f70a8







