スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

四月馬鹿に 

何か書こうかと思いましたが、冗談でも書きたくないようなことしか思い浮かばなかったので止めました。

今クールの2週目は、趣向を変えてやってます。当リポートやチャット等では幾度となく申し上げてきましたが、PグフWの5機編成が大嫌い(苦手)なんですよw かつてやったことはありましたが、複垢マンセー全開の金食い虫的、その上結果も出せずじまいであったこと。またこの時期『5機がテッパン』である、それに風穴を開けたくて6機編成でずーっとやっておりました。2週目地上初トップも6機編成でした。しかし3週目のPドムWのスゴさに気づき、それを2週目にも持ってこれないか?ってことで今期はジャビットとの2キャラとも王道編成で行くことにしました。パイロの成長が速いですねー、6機の感覚しかなかったので、少し驚いています。

そして…グフですよー、2週目後半技術アップです。前半技術アップをすっ飛ばしてのリポートとなりましたが、先に書いたように、やはり2週目は抜きん出るなんて余裕は皆無の接戦模様。案の定、前半NPC変更でボクのペースよりいい部隊が多く、折角の貯金も使い果たしつつあります。Pグフ出てからのボクは1戦あたり平均145-147、前半NPC変更後は149-150、どうみても2週目の数字ではありませんw しかしこれは戦闘数を相当に犠牲にするものでもありまして、戦闘数をかなり稼げる方には五分かもしくは抜かれてしまうペースです。そこで、本意ではないのですが少し控えめにして臨んで急場しのぎ^^; いいのか悪いのか分かりませんが、なんとか位置だけはキープ!?

ってな感じでグフのロールアウトが非常に待ち遠しかったわけです。誰でもそうですが、グフが出たらイロイロとアップしますからね^^
【Lv15大将編成】
Pグフ×2、グフ×3。
#そろそろ4週目前線も気になってきました。今期はメンテ日移動なので、前線地上固定が楽だなぁ。
[2009/04/04 09:52] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/664-8b4bff05







