 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

9・19,20は武道館。 

◆1週目戦績◆
・TVP1位
・TMP1位
・VP1位
ソロジ25期1週目地上集計1時間前02
#画像は最終-1h。
23万点を超える会心の1週目でした。ある時期からの脳内調整さく裂です(細かいところではあるんですが)。今期も1週目トップをとることができました(^^)v チーム戦績も好調で言うことナッシングの1週間。2週目も同様にコトが運べばと思いますが、それがいかないのが常連メンバーの恐ろしいところです。

その証拠がコレ(↓)。
ソロジ25期1週目地上集計1時間前01
ソロ鯖では2週目地上がデフォと言うこともあるんでしょうが、陸ザクのこの高配備率!それに05専用投入者も多く、3日目までは予断を許さない戦いでした。終わってみれば大きく離せたとは言え、それは結果に過ぎません。ジャビット君が節約編成(ザクⅡは隊長垢のお古で陸ザク1機)で、追い上げてくれたのも大きかったですね。あと6時間あれば3位の水色地帯に行けたんですがw

そんな感じで、2週目はアフリカへ。北米になることはここ最近ないので、今回は全垢未投票。大事な投票はまだまだ先に控えてますからね^^
【Lv13大将編成】
指揮バズ、陸×5。
#褒賞旧ザク入れた7機編成も面白そうです。
[2009/04/01 01:37] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/663-268ded1e







