 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はてさて100敗か?^^; 

今日は珍しい1日です。
この7週目で、PC戦を目の当たりにしてないんですからw
ただ、敗北は累積されてますが^^;

さて、順位変動もさっぱり分かりませんね。
この7週目、少し出遅れたようで、70位ぐらいからのスタート。
そして10位以内に入ったかと思いきや、
1回目の編成替えで、4位→15位に転落。
ちょっといじって今は、初代ソロたま隊長と2位タイで並んでます。
って喜べません、畏れ多いです。でも、こんな機会滅多にないから、SS撮りますたw
ハズカシーからうpしませんが。ひっそり宝物にします。

さて、何位で終わるのでしょうかねぇ。
早くゾック外したいです。

8クー49日目。
准将レベル27。

さて本日はコレにて。
あなたのハートにエンジェルビ~~ム♪
[2005/02/19 11:47] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/66-155aee94







