スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ルパンVSコナン。 

タイトルコールは、異色コラボでしたが終わってみれば、謎は平易ではありつつもディテールまでしっかりと描いており、傑作だった件(ちなみにミラ王女がほっちゃん。ゴールデン進出おめ♪)。

1.5時間っぽいメンテ時間、結局はいつも通りの1時間で解決を図ったようです。ということで土曜朝7時に1週目後半技術アップで陸とバズ。この時期から前期、ちょっと差を詰め寄られましたので今期は脳内マイナーバージョンアップ編成。とりあえずは奏功してくれてるようです^^
本日のニュースは、背中を追い続け、そしてボクが堂々とライバルと言えるチムのジャガさんが開幕したことです。宇宙の削り大臣だったり、元祖6週目番長だったり、10週目エルメスの先駆者でもある氏のプレイスタイルは非常に痛快です。たとえ上手くいかなくても、ボクと違って誰にも泣きつかないw 割り切りはあるものの、決して諦めないその姿勢は今なお尊敬しております。尊敬するプレイヤーばっかりですw 先のダイスケさんの稼働に続き、これでチーム全キャラ、今期も元気に動いています。
【Lv12大将編成】
指揮バズ、陸×5。
#後半技術アップと同時にノヴォへ移動。まずは3週目まで地上決定です。
[2009/03/29 01:49] ソロジ。 | TB(0) | CM(2)

いつもの出遅れです^^;
ルーターが壊れたり、忙しかったりで良いスタートが今クールも切れませんでした^^ま、前半は搭載値で押されちゃうから前段取りをシッカリしたいと思ってます^^

[2009/03/29 17:40] ダイスケ [ 編集 ]

ただいまです~

先ほどはどもども。今期初のチャットでしたね^^
焦ったのでリアルメール送ろうかとも考えましたが、ダイスケさんのことですから、何か特別な事情があると思っていました。
ひとまずは今期も無事に動き始めて良かったです。
1週間の遅れ…エア鯖時代にそういう方がいましたが、しっかり放置(今のように機体数考えつつの)すれば1~2週間で取り戻されていたのを思い出しました。
ところで、敢えてコメ欄で書きますが、ソロ連トップランカーのジョン・クラーク氏、退役なさったようです。同陣営ではありませんが、淋しい限りです。彼やムザンさんに7地で狩られるのは、ある意味快感とさえ思えるぐらいお強いお方でしたのに…。減っていきますねぇ。
数日前、鯖観光を決行しました(6つの鯖で)。ランキングやMP値、チーム構成等を見るためにいきましたが、どこも淋しい限りです。まぁ、その特定日のみなので、任務週/放置週やら鯖ごとに日程事情も変わってきますけどね。基本問題として、やっぱ人がいませんわ^^;
[2009/03/30 02:43] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/657-09a2ca09







