スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ソロ鯖25クール開始!! 

スキぃ~?キラ~ぃ?スキぃ~?キラ~ぃ?
キライじゃないけどぉ~、 キライじゃないけどぉ~、キ・ラ・イじゃないけど…セイリ的に無理っ!

いやー、裸芸人ってボク的には今ひとつビミョーな感じだったのですが、パンツ芸人は別ですw そのインパクトがふとした瞬間に頭の中をよぎって困るぐらいです。久しぶりにお笑い系のステージでも行ってみようかな、ヒッキー北風さん、ネタが尽きないことを祈るばかりです、応援してますよ!
(ほっちゃん以外に固有名詞で応援する人なんてボクの中では相当めずらしいです)

って、冒頭からGNOと全く関係のないリポートとなってしまいましたが、ソロ鯖のみなさんにおいては新クールで開戦気分を味わっていると思います^^ こちらタクヤ・カーンは、しょっぱなから大慌てでした(>_<) 細かいことを書くと余計に凹んじゃいそうなのでこれだけ言わせてください。
『ソロ魂メンツ最高!嫁(ぉ?)最高!ソロジのエリチャ最高!』以上、反省を省略し謝意のみ!
ちなみに、ボクはサイキックリスナーでした、キャリア16年。こぶ平やリンダ問題を始め、全てが懐かしいです。サイキックコミュにしばらくひたっておきますw

って、マタマタ個人の嗜好を書いてしまいましたが一番大事なこと…
今クールもどうぞよろしくお願いします^^
(25クール目…NT化が全成功の方はNT-5が5人でしょうか、はて来期はどうする!?)
今期の予定は師匠ジャドウのココより。

【Lv6大将編成】
指揮、ザクⅡ×3、初期ザク×2。
#補給線の伸びが足りません(自分のせいなんですが^^;)、隊長垢だけで精一杯です。ジャビット君、なんとか2日目中には精鋭放置できるようにしないとです。
[2009/03/24 02:36] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/655-33b8cb4d







