 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ソロ鯖24期終了!! 

ということで、無事に今クールも終えることができ、一段落です。とは言っても、また本日より25クールがスタートしますので、休めないんですがw

24クールのスポットライトは、やはり9週目オデッサ突破です。シンジラレナ~イ展開で、GNO全20鯖中、純粋な意味での突破はソロ鯖だけです。何度も言っていることですが、ここソロジはトレンドに敏感な方、要領よくプレイする人が多く、それぞれ平均的にレベルは高いです。ランキングであれ何であれ、気を抜くと取り返しのつかないことになるのもしばしば…。MPでは幸いにも同チームにMP大臣がいますし(もはや鯖のMP一番手といっても過言ではありません)、VP系も何人も(眠ってる人もいますがw)いますので、モチベーションが途切れようもありません。やっぱりトップ取ったりハマッた編成を見いだしたときは嬉しいですからね^^

いつものように最終。
ソロジ24期終了時
隊長垢単体では50勝、ジャビットが6勝(うち3勝はゴニョゴニョ)。
貴重な補給稼ぎがメインで、たまーにMPトップも取ってくれたヨシコ垢(誰?ってこれが本名です)、来期中に最終昇進となりそうです、それにしても任務ばっかりしてますね。隊長垢、ジャビット君に続き3つめ…あまり衝撃もないのが残念なところではありますが、最終昇進後も変わらず補給稼ぎの貴重な部隊となると思います。が、新鮮味のかけらもないので、どこかでまた大尉スタートに戻し、気持ち程度の新鮮味でも味わうかも知れません。

今期の総括としては、特に何もありません。ただ、クールを通してボクのワガママなお願いを聞いていただいたり、色々な方のお力があったからこそ、1週目VPトップ(まだまだ続けます!?)に始まり、思い通りの遊び方ができました。この場を借りて厚く、篤く御礼申し上げます<(_ _)>
#チーム共済でノイエが4機も補給できるなんて、ソロたま(Spirits of SOLOMON)ならではです♪
#あー、同名のチームがつくられています(艦長名はできませんがチーム名はできます)が、当チームとは何の関係もありません。来期も敵巣にずっといるようでしたら、ここでリポートいたしますです(爆)

それでは、ソロ鯖・ソロジ・チーム・拙いリポートを読んで下さったみなさん、今クールもお疲れさまでした^^ また、来期もゼヒゼヒよろしくお願いします~。
[2009/03/23 01:37] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/654-7f27c957







