スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アツがナツいぜ 水着編! 

気がつけば3月に入ってからリポートの更新割合が落ちていました。まー終盤ということもあり、ある意味放置的には何の変哲もない過ごし方をしているからかも知れません。ビグVPっていうのは、大味でそのさじ加減は取りづらいところではありますが、一様には誰にでもそれなりにって感じでそこそこはイケるので、どこで差をつけるか?そんな重箱の隅的な戦いとなってきます。

さて11週目地上後半技術アップ。専用機2つまでという縛りも今期中盤に考えましたが、やはり3枠目も使っちゃいました。いやー、来期以降、このために枠を残しておくべきか否かの実験も兼ねてなんですけどね。別にVP(ビグ込み4機編成)ではとりたてて必要というわけではありません。この専用機が追加されて1年以上も経過しているので、ソロソロ入れてみようかと。追加当時のリポートでも書いたと思いますが、JG専用の魅力は、その驚異的な命中でしょう。武器2が『108/43』なんて、NT兵器かと思わされてしまいます。ある程度まとまったスパンで見ないことには何とも言えませんが、ボクの部隊的に言えば、これでようやく行動順にメドがつきました。これまでは非常に不安定で(多分それで先週最終日にジョッピ大将に抜かれた)、計算が立ちづらかったんですね。基本、編成・指示など脳内ですが、アタリかハズレかは、ちゃんと計算していますよw
【Lv35大将編成】
ビグ、飛グフ、14JG、指揮ゲル。
#第1次コロ任ガト任失敗デンドロ早発ロールアウトから…ボクだったらEXゲル+ガッシャ×3+(+2)褒賞または指揮ザク+旧ザク褒賞または偵ザク、の6機ですね。参加もしていないのにコロ任語ってスミマセン^^; チラシの裏ってことでw
[2009/03/10 03:01] ソロジ。 | TB(0) | CM(2)

わ^^
俺の編成は、高ゲル・14B・ジオング(エルメス)・ガッシャ
支援狙い多いって見えてきたら、JG・高ゲル・14B・ジオング(エルメス)って感じでしたね~^^

低壁を指揮Mでも良かったんですけど、ケチったw
参加した3アカとも勝ち越してたんで良かったのかな^^
来クールはもっとチャンと準備して成長を振っておきたいと‥もっと勝率上がったでしょう^^任務やり過ぎです^^;

編成次第なんだろうけど、14Bはコロ任にはかかせないと思いました^^
[2009/03/10 13:56] ダイスケ [ 編集 ]

先ほどは

スグに落ちちゃって、お話途中でスミマセン^^;
編成大公開じゃないですか! しかし3キャラとも勝ち越しですか~スラバシイです^^
14Bがまさかここまで使える機体になるとは…昔は所詮は高ゲル専でしょ?なんて言われていたのにw もうちょっと実弾機体欲しいところですよね。冷静に両軍の(使える)実弾機を比べてみると、淋しい限りです。
ま、ある戦力で頑張らねばって感じですね。
なにはともあれ、第1次コロ任お疲れ様でした!
[2009/03/11 13:39] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/649-c7c9b173







