 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11週目ペキン。 

やはりビグさま効果は絶大です。10週目アフリカを抜き、現在11週目はペキン攻略となっています。
◆10週目地上戦績◆
・TVP2位
・TMP1位
・VP2,4位
#最終-1h撮れていません^^; 終盤あまり見ていなかったのですが、最終日(?)にジャビット君がジョッピ大将に抜かれたようで2位。

現在11週目前半技術アップが終わったところですが、隊長垢がトップ、ジャビット君が6位につけています。先週後半編成変更からは何も変わっていないし変えていないのですが、こんな順位となっています。いやー、改めて詰まってますねぇ。この終盤戦もみなさん似通った編成をしてきているようで、以前ほどの差が全くつけられないどころか、逆に追い込まれているのかも知れませんw

これから後は、恐らく今期もガト任失敗により通常終戦が濃厚(←第1次コロ任なさる方はガンガッテください)なので、ランキングも今週来週の2週間と言ったところでしょうか?以前はガト任失敗イコール延長戦突入確定、といった流れでしたがここ数クールは、ガト任失敗イコール通常終戦、となっております。デンドロが出てからのコロ任、会心の勝利を得た方は、どうか教えてください。ボクはどーもやり方が下手なようで、勝つ方法が分かりませんw
【Lv34大将編成】
ビグ、イフ改、指揮ゲル、ゲル★★。
#専用機枠、ジャビット隊とともに@1余しています。別に使いたいわけでもないのですが、勿体ないので、14JGで一部隊は使ってみます。
[2009/03/06 23:57] ソロジ。 | TB(0) | CM(3)

独り言ぽつん。

ビグ入り3機編成の今の任務戦。
3機前出しが基本なんだけどなぁ、中段に射撃機(not支援機)だと1T目から届かず無駄が出る…。
いやはや、任務戦闘、友軍がビグ1機しか残らないなんて…自分任務以外、厳しいっす。過疎ってツライ脳。
[2009/03/07 01:43] タクヤ・カーン [ 編集 ]

おは~^^

コロ任は複で回して、2次コロは本垢で駆逐していくって感じでしょうね~俺は^^
なんか若頭ってことになってるみたいなんで、それに見合った働きをしないとね~^^

任務編成って難しいですよね^^戦闘見れば進め方分りそうなもんなんだろうけど、立て落ち支援落ちが基本になってる状態ですもんね^^;


[2009/03/07 07:00] ダイスケ [ 編集 ]

もうじき第1次コロ任スタートですね。やはり月曜18時までがキモでしょうか。その後はどうガンバッテも…って感じで、むしろ勝つ方がおかしいです(爆)。
若頭…存在感は若どころかオジキって感じがしてます^^

いやー、任務についてなんですが、まさかあの方がってことで少々残念だったんですよ。立てたり入れたり…ただの作業で終わらせてもいいんですけど、それだと勲章集め&昇進で完了ですもんね。いろいろ欲張って楽しみたいですw
#と言いつつ、今の放置部隊もロクに面倒見ず、任務を入れてるだけなので余り言えませんw
[2009/03/08 01:29] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/648-a2f666b2







