 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10週目地上開始! 

まさかまさかの9週目突破、10週目アフリカ侵攻が始まりました。そしてガト任も間もなく始まります。週末にかかってはいますが、ボクには週末はあまり嬉しくもないので困ったモンです。しかも2月末って^^;
◆9週目地上戦績◆
・TVP1位
・TMP1位
・VP1位(ジャビット隊と今期4度目のワンツーでした)
ソロジ24期9週目地上集計1時間前
#最終集計-1h
#しっかし、狩りVP的にはここら辺が頭打ちかなー。削りでしたら40万突破できるんですが、致し方なし^^; 来期は削りたいですw

いよいよ明日はビグさま降臨です。さて、どんな過ごし方をしましょうか?ONしてる間はガト任、寝落ち用に敵巣長期駆逐でしょうか、久しぶりに臨んでみます。ビグをどこまで補給できるか分かりませんが、なくてもザメルがあれば十分でしょう。大事なことは足並みが揃っているか否か。
まー、なるようになりますかねぇ。
[2009/02/27 01:21] ソロジ。 | TB(0) | CM(2)

俺も削りだけで勝負したいですw

削りのみだったらもっと食い込めたと思いましたね~^^
シャーナイですよねwリベンジ・リベンジ・でビグ出るから前もってリベンジって感じですもんね^^お互い様ってことで^^
[2009/03/01 07:42] ダイスケ [ 編集 ]

9地削りは、6宇削り、10宇削り(非ビグの場合)と同じように、思いっきりイケる週の1つですよね。9地の初トップの時を思い出しました。14B専で楽々回転!そしてザメルだけに集中することができました。いろんな意味(謎w)で懐かしい1週間でした。

さてさて、ボクは見てますよ。ビグベース4機編成の中将大将の中、准将ザメルで好位置キープしているのを!!
手前味噌かもしれませんが、今、ソロジVPで最もアツイのはダイスケさんで間違いないです。ボクが同じ編成で勝負してたら・・・・スミマセン搭載差で押すしかないですw
#そういえば、隊長垢・ジャビット隊とも専用機が@1余っていました。14JG専、使ったことないので、どっちかの部隊で入れてみます。気に入ったら両部隊でw
[2009/03/04 03:45] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/647-ffeb0788







