スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

9週目地上突破!! 

前回のリポート通り9週目オデッサ、突破成功です。これは実に久しいことで、普通ならあり得ません。純粋な意味で、最後の補正がかかってからは初の快挙です。

目下のところ、VP陣営、ジオンTOP10は狩り、連邦TOP10の半数が狩り半数が削り。回転数でジオンが50~100戦マイナスです。
MP陣営、TMP上位3チームのMP値合計はジオン約990万MP、連邦約670万MP。ジオンTMPは30位まで任務、連邦TMPは25位まで、26位以下はゼロ。

やはり作戦を大きく左右するのは任務。
前線を動かしているのは、ジオンで言えば特に後方宇宙の激しいMPランク争いです(この週は前線は人が少ないためなかなか難しそうです)。VP部隊はただ戦闘を繰り返しているだけに過ぎませんw

そしてまた、毎クール心配になっているビグさま投票、ボクの心配は杞憂に終わりました。ビグザム78%の圧倒的支持で今後の地上前線も心配ありません。9週目オデッサを突破したことにより、前期とは違った意味合いで、再度ジャブローが見えています。あとはゴーゴー突き進むだけです。あなたのハートにエンジェルビ~ム♪
【Lv32大将編成】
ザメル、高ゲル、14C、ゲルキャ。
#アプかザメルか…さぁどっち?って何クールやってるんだwww
#とりあえずジャビット隊とともに入れ換えしつつ様子見ます。
[2009/02/25 01:59] ソロジ。 | TB(0) | CM(2)

夜勤明けです^^

順位上がったw
狩りに何時間か行ったんですけど、バランス的に削りの方が有効だと思ったら、狙い通りでした^^

狩りは前向きで良いと思うんですけど、時と場合によると思ってます^^

俺はもうコロ任に合わせて成長振っているんで今はバランスが悪い^^;今の状態では狩り向きでは無いんです^^
今クールはビグは俺は入れない予定^^
ビグ歴少ないんでビグを入れた良い編成ってのが見つからないんですよね^^
でも、ビグに投票しましたよ^^負けるのイヤだし、新人さんを気分良くゲームしてもらう為、ジオンが優位になるためにはビグが必要だと思ったんで^^

ジャブロー落とすためにVPもMPも頑張りましょうね(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!


[2009/02/25 06:35] ダイスケ [ 編集 ]

ジャブロー。

お疲れ様です~。まさかまさかの9週目オデッサ、作戦成功で、褒賞機トレの確認のためONしましたがアフリカでしたね。11週目アフリカ。そして12週目はどっちになるのでしょうか。いずれにしても、宇宙(コロ任)なり地上なり、お互い前進していきましょう!

ビグさまは、入れないからいらないのではなく、出ることに意義のある戦略兵器ですからね。さて明日、ボクは何機揃えられるんでしょうか、●機は欲しいと思っているんですがw
[2009/02/26 22:00] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/646-d1aaf9bb







