スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

9週目後半技術アップ6時間前。 

現前線はモスクワ。侵攻バー、モスクワの「ワ」の字を超えたところまで赤色が進んでいます。判定までの残り時間を考えると、今週、再びいっちゃうかもしれません、10週目地上が濃厚です。

他鯖の方が当リポートをご覧になっているかも知れませんので念のため書いておくと、今期は前線を左右する数の無料垢はいません。1,2部隊の部隊数は観光垢とも言えますからねw

しかしどうしちゃったんだろう?侵攻バーの進み具合は、今の今まで意識していませんでした。まあ、宇宙に行かないなら行かないで、機体入れ替えの必要がないぶん、楽だからそれでいいです。
あー、ゲルキャからいい加減4機編成にしないとww
[2009/02/23 10:16] ソロジ。 | TB(0) | CM(2)

ビグザムに決まりましたね^^

これだけ狩られりゃやっぱりビグなんですかねw

なんか、夜勤とか24時間勤務とか36時間勤務でONできない間行くところ行くところにPCが付いてくる間合いになっちゃってます^^;

今、19位。9週目はハッキリ言うと中佐で単垢でも19位は行けるんです。

チョッと悔しいですよね^^;
もう少し上手くなりたいな~^^

ソロ連ね、レベル落ちてきてるんじゃないかな?^^;
あんまり言うとェロェロと気付いちゃうから言えないけど、クールの過ごし方に問題あるんじゃないかな~^^


[2009/02/24 07:13] ダイスケ [ 編集 ]

コメがスピード違反ですw

今週は削れそうで削れないっすねぇ^^; 狩りをせず削っている人…ダイスケさんも含め数名ウォッチしていましたが、トントンって感じでした。ジャビット隊でも8時間ぐらい試しましたかね、でも変わらず結局は敵巣放置しております。

9週目地上はダイスケさんも言われているように、階級差の影響がかなり少ない週ですので、19位はもちろん、VP意識されている方にとっては、ポイントポイントを抑えれば、前期ダイスケさんの瞬間1位、最終9位は到達できますよね、身をもって証明してくださいましたし^^
ソロ連…まぁ何と申しますか、人不足。いろんな意味で過疎は厳しいっす。コメントの内容的な速度違反ですよww
[2009/02/25 02:04] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/645-f14430ad







