 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エア鯖ビグ様。 

エアジ同僚であった、さみあどん氏ブログにてビグ様ロールアウトとのこと。エア鯖の1週間遅れがソロ鯖といった流れになるんでしょうか。まあ今期、コロ任が前期のような通常モードか延長モードかによって同じ日程で進むようになるかもしれません。

ソロ鯖では9週目前半技術アップ。敵巣放置中なので、隊長垢とジャビット隊の編成を大きく変えてみました。しかし結果ほぼ変わらずw やはり9週目狩りはあまり実りあるものではありません、消耗戦かなー。明日から削りたいんですが、両軍放置場所、入り乱れておりますね。削りへ移行するタイミングをとるのが難しそうです。うーん、削りVPにならないと、4週目から温めていた超豪華編成(まだ謎)ができないんですがw
【Lv31大将編成】
ザメル、アクト、ゲル★★×2、ギガン。
#レベル上がったのでザクキャ+1から変更。
#ジャビット隊はザメル+高ゲル×2+14B。

[2009/02/21 02:28] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/644-0001570c







