 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

快盗天使ツインエンジェル2。 

タイトルコールは…だからボクはスロットはやらないってw^^;
ボーナスの曲が選べるらしいので、また筐体購入の運びとなるのか(>_<)
◆8週目宇宙戦績◆
・TVP2位
・TMP19位
・VP1位
ソロジ24期8週目宇宙集計1時間前a
#最終集計-1h

いやー、8週目宇宙は久しぶりのトップです。ボクのソロジ初トップがこの8宇でしたからね、これまた思い入れの深い週であります。しかし、先週と同じ法則発動です。トップに不思議のトップあり、まさにそれを実践してしまいました。ただいろいろ差っ引いて考えてみると、3クール前の8宇よりは収穫がありました。やっぱり見ないと何も始まらない、しかし見たからといって、必ずしも結果につながる訳でもありませんw だからこそVPランキングには、つけいる隙もあるわけですね。
数字だけでは見えてこない人も居ると思いますが、主流の編成は『エルメス+Wたこ+ゲルまたはガッシャ』、これが先週のトップ10の機体です。

と言うことで、まさにその階級差による影響の少ない週の1つである9週目地上が始まりました。准将以上であればランクインは十分に可能です。この週は「型」というのものがある程度固定化されているので、組み方で何とでも^^
初日の低壁候補としては、Pグフ/イフ/イフ改/量ゲル/EXゲル/ゲル褒賞/ドム褒賞/アクト/初期ゲルと、よりどりみどりです、チョイスはお好みしだい。

しかし今週も、数クール前の狩りVP週になるんでしょうか?とりあえず3日目からは削りに戻したいと思っていますが…はてさてどうなることやらです。
【Lv30大将編成】
ザメル、アクト、ゲル★★×2、ザクキャ+1。
[2009/02/20 01:50] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/643-62545796







