 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

急転直下奇想天外。 

いやー、まいった②デスYO!(>_<)
7週目地上最終丸一日ちょっとONできなかったのですが、最後のONまではVPトップにおりまして、2位に2000弱程度の差をつけていたんです。しかし今は7地!いくら狩り部隊が減ったとは言え、そのMSの圧倒的な性能差がありますので、5レベル下のPCに負けることも珍しくはありません。少し前までは負け数もかなり少な目に(こまめなONでチェキ)進んでいたのですが…いやはや、この丸一日少しでPCに好かれてしまいました。
また、今週のトップはドワ専導入部隊ではなくドム専導入部隊です。こんなところにも7地マジックが見えていますねw

ボクが3年も前に悟った法則が今週も発動です。
リンク先飛んで頂いてもいいのですが、繰り返し申し上げますと…
VPランクインに不思議のランクインなし。
VPトップに不思議のトップあり。

◆7週目地上戦績◆
・TVP2位
・TMP1位
・VP2位
ソロジ24期7週目地上集計1時間前
#画像は-1hのもの。専用機なしで頑張ったでしょ?wPC戦減らすのに尽力しましたが甲斐なし;;

ということで、狩りをされてもされなくても、大佐時代から最も好きな8週目宇宙の狩り。3クールぶりとなりますのでウルトラハイパー楽しみです。
いくぜムザンさん!(なぜ特定?w
【Lv28大将編成】
ブロ、初期ギャン、ガッシャ×2、スキウレ。
#1日だけのために初期ギャン買っちゃいましたw
[2009/02/12 15:01] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/639-2bfa5b51







